ホンダ MCヴェゼルの生姿

2ch掲示板で見つけたMC後のヴェゼルの生姿です。
発売は2月15日です。








[PR]
Commented by 手の痛み緩慢 at 2018-02-09 21:33 x
俺は現行よりこっち♡
Commented by at 2018-02-09 21:40 x
僕も、新型のほうがヘッドランプが良い!
でも、全体的に微妙・・・。
グリルデカイわ!
Commented by とっちゃん at 2018-02-10 01:42 x
自分旧型後期の雰囲気がまとまってて好きですね。
なんかキラキラし過ぎてる感じがします。笑
インテリアのブラウンがシートも変更になったのはブラウン好きには良いですね!
Commented by 休みだよ at 2018-02-10 10:25 x
今は違和感あっても見慣れると新型のが良くなるんだろうな。
Commented by 匿名 at 2018-02-10 12:27 x
ぼーっとして生姿を生首に見えてしまった(笑)。
Commented by 名無し at 2018-02-10 17:37 x
トーションビームw
Commented by 名無し at 2018-02-10 17:40 x
↑あほ
Commented by 名無し at 2018-02-10 18:36 x
これでもくらえ、トーションビーム

ぐわぁ〜やられたー!
Commented by 名無し at 2018-02-10 18:39 x
>6

心配するな。
VEZELのトーションビームはお前よりちゃんと働くぞ。
お前も負けずに頑張れよ!
Commented by susuu at 2018-02-11 09:54 x
また出たトーションビーム批判。
乗ってもないのにそこだけで評価するとか本当にくだらん。
by ganbaremmc | 2018-02-09 20:31 | ホンダ | Comments(10)
У нашей компании важный сайт со статьями про cialis-viagra.com.ua/.
У нашей фирмы нужный портал с информацией про www.cleansale.kiev.ua.
Предлагаем вам со скидкой https://www.cl24.com.ua в любом городе.